​はじめてのたらい舟


じゃらんで申し込んだ、たらい舟とクルーズのコースにっこり

クーポンがあったのですこしお安く利用できました


まずはクルーズ20分間、竜王洞

青の洞窟とも言われているそうです。



クルーズの体験は1回でいいかな?


沖縄いったときのシュノーケルでの青の洞窟のツアーの方が楽しかったですにっこり


たらい舟は、こがせてもくれましたニコニコ




このあと、お昼食べるところを探しましたがお店がやってなかったり、行ったらお米たいてないから30分かかると言われたり、


朝食もそうですが、平日小木でご飯食べるの難しいです。


諦めて、お夕飯食べる予定のお店の系列店舗でランチをすることにしましたニコニコ


小木脱出!!


たらい舟