​【夏休み8日目】長女と二子玉へ


長女と二子玉へ友達の誕プレを買いにニコニコ

今月は7月生まれ2人、8月生まれ1人の3人分


親が出すのは一人1000円まで!!

それ以上の場合は本人に負担させていますにっこり


文房具もメークもきなか1000円に収めるの意外と難しいのよねw



Plaza購入のいい点はラッピングが無料で、可愛いものもたくさんあるところ♡


でも、高いよねーと娘と話してますw

あと、Plazaの文房具は可愛いけど、書きにくいよねー


文房具はロフトや、普通に文房具店の方が書きやすいものたくさんそろってるニコニコ


選んだプレゼントは、


【1人目】


Plazaでお菓子とラインペン

文教堂で推しかつシャーペン

(友達と自分の変顔写真プリントアウトしてシャーペンの写真いれるところにいれてますw

うちら、商品化されてた!!と言って渡す予定w


【2人目】


Plazaでアイシャドウ

1600円するので1点のみ


【3人目】


@cosme storeでアイシャドウ

文教堂で、消しゴムと定規


帰りにスタバ立ち寄りにっこり

長女は今年の夏はピーチ3回目かな?



スマホ使う時も姿勢に気をつけて!


スマホは上のほうで持ちましょう!!

目線はなるべく斜め下あたり。

首下げないでねー


午後からはすぐに3人連れて道場へ

習い事水曜日以外は毎日あります爆笑


あ、今週は水曜日も習い事あるので、送迎だーネガティブ