​長男スパイクようやく履けました!!

長男、スパイク購入てから、陸上にいけて行けて真顔真顔


シューズバックもないのでとりあえず武道館でもらったシューズバックにいれてましたが、



新しくケースを購入しましたにっこり

ミズノのスニーカーなので、バックもミズノに!!



長男喜んでましたニコニコ


そして昨日さっそく、履いて走ったみたい♡

(パパが、長男の送迎をしました)



赤いスニーカーなので、昨日はスニーカーに合わせて赤いパンツ履かせてみましたニコニコ


二人とも、プールのあとはそれぞれ陸上&柔道へ


お昼寝しちゃうかな?と思いましたがそれぞれ頑張っていたみたいです!!


NIKEのTシャツ、前回色違いでブルーとブラックを購入しましたが、


グレー🩶は弟とおそろいを買ってみました!!

1回目に洗濯すると、2回目の洗濯干すときには、すでにもう乾いてます!!


ドライ素材がやはりいい!!





サンダルは色違いを履かせてます