​外遊びした長男熱中症!?

買い物中に、長男外遊びから家に戻っていたらしく、床が濡れてる驚き驚き驚き


末っ子にきくと、長男が公園で倒れたから友達に帰った方がいいといわれ驚き驚き驚き


水シャワーして、またでかけたよーって!!


おーい!?大丈夫?



末っ子とアクエリアスもって、様子を見に行きましたにっこりニコニコ


4年生の子供達、暑い中砂場でお山つくってるw

顔真っ赤じゃーん驚き驚き驚き



長男にアクエリアスわたして、末っ子があそびたいというのでそのまま置いて帰ることにしましたにっこり


長男の水筒チェックしてみたら、長男の水筒もうからっぽネガティブ


また、自転車とばして1リットルの水筒に氷いっぱいにして届けに行きましたニコニコ


今度はアクエリアス、ガチガチにこおったものをもっていって、


溶けたら飲みなーと置いてきましたニコニコ

アクエリアス、冷蔵、冷凍ともに常備していてよかったー




キャップかぶって欲しいのに、かぶってくれないのよねー


水筒は象印、砂場遊びにはケースなしの水筒のほうが丸洗いできていいです♡


最初ケースつき持たせたら、砂ついてるしネガティブ驚き



砂の手でがぶ飲みしてるしよごれるよねw


末っ子、ちゃんと自分でも暑さ対策していて、暑くなると、タオル濡らして顔拭いてましたニコニコニコニコ





キャップはずっとNIKEか、ノースフェイス、ハットだとDODなので、そろそろ新しいのもほしいなースター


夏だし、メッシュがいいかな?