CHICHICAFEと蔦屋家電​スタバで読書

成瀬は信じた道をいく続きが見たくて、蔦屋家電にいっできましたにっこり



併設されているスタバでドリンクを買って、夏になるとレモンや、桃系のケーキが食べたくなりますニコニコ


レモンキューブケーキ、さっぱりしていて、美味しい♡

小さいけど、小さくない!!

食べ応えあります🎵



本の方は、主人公の成瀬の個性的なキャラがおもしろくて一気に読んできましたにっこり





中学生の娘にも読みやすいのでおすすめなんですが、成瀬は天下をとりにいくを買ってあげても読んでないので、きっとこちらも読まないでしょーネガティブ


お昼は、初めてのCHICHICAFE

雰囲気も、器も素敵でした!!



ドライカレー、魚のセットとお肉の単品を頼みましたニコニコ


家庭的なお料理、男性にはこの量だと物足りないかなと思いますにっこり


スタバで、コーヒー&ケーキ食べていたので、私はちょうどよかった♡


ドライカレーも辛くないから子供もたべれる感じです!!

ただ、うちの子が食べたらきっと3兄弟おかわり!!ということ間違い無しw


チチカフェ