​長男10歳2か月になりました


長男、小3の2月から始めた筋トレを、1日も欠かすことなくやっています!!



自主的にこんなに続いたものは1度もありません爆笑


膝を着いてからスタートするコロコロなら、何回も出来ますが、膝をつかずにコロコロするのは辛いらしく、2回程度



日々、コロコロ、腕立て、腹筋などなどYouTube見ながらやってますw


そして、ほぼ毎日上半身裸で部屋をうろうろ


自慢の筋肉♡

シックスパックがなくなるのは嫌らしく、常に鏡で毎日チェックしています!!



こちらは姿勢を崩さず、力を入れましたが、普段鏡みるときはちょっと猫背にしてより、シックスパックが綺麗に見える姿を鏡にうつす長男w


バク転も、自主練をたまにしていた長男、できるようになりましたニコニコ




そして、走ることが少しだけ得意な長男は新しい陸上教室をはじめて、2か月目に入りました。


スパイクを持っている子が多く、長男も珍しく欲しがったので購入しました



早く履いて走りたいね!


記録会そろそろまた参加したいんですが、平塚まで行くのは遠いかなと躊躇しています驚き


陸上教室始める前のタイむ、100m16秒20だったので、もう少し早いタイム出せるようになってるかな?


黒の洋服ばかり着ていると友達に言われたみたいで、今まで黒ばかりを好んできた長男驚き


最近着る色をかえるようにしています。

夏はドライ素材がいいので、ポケットもあるしブルーのパンツを昨日買ってみました!!




汗いっぱいの長男、もっぱら夏はドライ素材ばかりです♡すぐサイズアウトしてしまうので安いものばかり♡


前回のマラソンの時の価格

NIKE ブルー🩵1694円
NIKEブラック🩶1771円
MIZUNO 1181円
ノースフェイス 150size 5280円
【ポイントバック10%】
ノースフェイス 130 4752円