​長男の私服




サムネイル
もう、黒着たくない!!


長男が、今朝学校行く時にいいだして、今日は茶色のジョーダンのハーフパンツを履いて行きましたにっこり



どうやら、学校でいつも同じ服を着ていると言われたみたいですが。。。


11枚のハーフパンツ中、確かに6枚がブラック🩶



そして、NIKEのロゴのものが3枚、adidasが2枚ジョーダンが1枚


デザインは違うのよー

素材もジャージ素材や、ドライ素材など、違うのよー


でも小学生には同じに見えるのねネガティブ



サムネイル
黒じゃない色着たい!!


今まで、自分が色物あまりこのまなかったのに!?


次の楽天マラソンで購入しようとかごに入れておいたパンツが今日みたら、昨日まで千円台だったのに、値上がりしてる!!


あと1日早く黒が嫌だといってほしかったー


本人に聞いたら、ネオンカラーもきたいというので↓これ買うかー




雨がやんだらUNIQLO行こうかな?
イージーショートパンツ6月20日まで990円じゃないニコニコニコニコニコニコ



カーキのパンツに白黒のボーダーや、白の大きめのTシャツと着せてみようかなニコニコ


兄弟でおそろいコーデもできるね!!


親としては、ドライ素材のものを来てもらう方がいいんですが爆笑