​土曜参観振替休日


土曜参観の振替の今日、長女は学校へ

長男末っ子と実家へ行きましたニコニコ


今日は1つもクレーンゲームとれず驚き


サッカーしてたら、ボールやりたくないと、駄々をこねる末っ子驚き

長男おんぶで帰宅。。。

まだまだわがままな末っ子です。


今年のノースフェイスのおそろいTシャツは、水陸両用Tシャツにしてみました。


首が少し長めで日焼け対策というわりには、そこまで?対策にはならなそうな長さですニコニコ


でもこの首のつくりのおかげで、1サイズ大きめで購入したTシャツ、首があきすぎることなく、着れていますにっこり


今日の外遊び汗だくになりましたが、すぐ、乾く!!


素材重視の末っ子には、肌触りがざらつくマイナス評価ですが、プールの塩素にも問題のないTシャツ、水遊びにももってこいです♡


↓SALEにもなっていて、しかも10%ポイントバックまであったので購入しました。


毎年ノースフェイスはブラック選んでましたが今年ホワイトにしたら、やっぱりめちゃくちゃ汚れが目立ちます!!


芝生でごろんした本日の背中は泥汚れがっ真顔真顔


手洗いしてから洗濯したら、おちましたニコニコ