Cafe Soul Treeと習い事


昨日は、授業参観のあとは、それぞれ習い事にっこり


長男くもんと陸上

末っ子柔道

長女塾


長男は陸上に連れて行くと、私と一言もしゃべらぜ、並ばず、背を向けています驚き驚き驚き

いつも淋しい思いをさせられるーw


外や学校だと冷たい長男ネガティブネガティブネガティブ


それぞれ習い事が終わってからお夕飯にcafe soul treeへ行きましたニコニコ


ランチはいったことありますが、夜は行ったことがないので


まずは、フライドポテト

バーベキューソース、ケチャップ、マスタードつけて

あっという間になくなったポテトのあと、サラダが運ばれてにっこり

そして、オーダーから45分後にハンバーガー、

グリル系ははオーダーから50分かかると言われましたが、本当なかなか出てこなくて、ようやくフィッシュ


そして、お肉

パン

おかわりにギネス

フードが時間かかるのでファミリーには向いてないです驚き驚き

子供達が飽きちゃってネガティブネガティブ


子供達といくなら、ランチ限定!!


Cafe Soul Tree


末っ子は昨日前歯が1本抜け、その隣の歯もグラグラしてるので気になってしょうがない↓