​末っ子のプレゼントアルバム作成中


もうすぐ誕生日の末っ子にっこり


プレゼントは欲しいものがないのでクレーンゲームでいいらしいです。


昨年5歳アルバム作ろうと、表紙作ったのに面倒になってやめてしまったので、今年こそは作るぞ!!


表紙はヨッシーにしましたニコニコ


 

家族からのメッセージはちいかわに♡


 


考えるの面倒でYouTubeの真似したページもニコニコ


 

6歳のときに好きだったキャラクターのページを作って行こうと思います。


最近ハマったツムツムのゲーム、まだ、コメント書いてないので後ほど♡


おぱんちゅうさぎ、ちょっとさみしいので、お花作って貼ろうか、写真で埋め尽くすかー



んぽちゃむ、んぽちゃむの動画にはハマっていた6歳


きみまろ


1日1ページ作れば余裕だと思っていたのに、なかなか進まず驚き驚き


今日はコニーのページを作成


写真選ぶのも時間がかかるしー無気力無気力無気力

まだまだ、ページ残ってるー!!

誕生日までに終わるのかっ!!


そして、末っ子につくっていたら、長女にも作ってーと言われた驚き驚き驚き


長女の誕生日、来月なんだけど、まだまだ図工時間が、続きそうですw