​スポーツテストの二人

中学生の長女はスポーツテストは一日で終わってますが、


小学生の二人は、日にちをずらして少しずつやってるみたいですニコニコ


50メートル走1位とるぞと気合いを入れた長男の記録は、多分2位かなと落ち込んで帰宅驚き

タイムはまだ発表されてないらしいですが。。。


今日は、弟が反復横跳び、握力、ソフトボール投げがあるようで、昨夜畳の線で反復横跳びの練習してましたにっこり


習い事に握力測定の機械があるので度々握力測定する末っ子の記録はいつも1桁ニコニコ


サムネイル

おれ、握力7だわニコニコ

平均6歳児は9.36Kgちなみに女子平均より握力下回ってます無気力


今日はどんな結果がでるかな?

長男は、


​おれ、35ある、末っ子、握力なさすぎじゃん!!

サムネイル

といってますが、いや、長男握力15の間違いじゃない?

小4の握力平均は14.90kg


おそらく、35は勘違いだと思いますw

今日習い事のときに握力測定やらせてみようかなニコニコ