​みそきん買ったら子供が大喜び!

たまたま、3人が同じ時間に帰宅した子供達にっこり


玄関に置いてでかけていたみそきんみて、大声で喜ぶ長女!!


ついで、長男も大喜び、便乗して末っ子も喜ぶw


そのままキッチンに行くとさらにみそきんがお出迎えしていて、またまた喜んでくれましたにっこり


家族分欲しいよねとパパと話して買いに行きましたが、パパ10時は歯医者とかぶり2個しかゲットできず驚き


ということで、ラーメンは人数分ありますが、飯の方は2個しか買えずでした驚き


さっそく食べたいというので、みそきんはおやつになりましたにっこり


長男、最近おうちでは常に上半身裸、そんなに筋肉みせたいのか!?



長男の腹筋トレーニンググッズ、ドンキでLa VIEの腹筋ローラーを購入してからは、お泊まりに出かけていない日以外は毎日やってますw




長女は猫背改善に、ストレッチポールをやるように指導を受けていますにっこり

いいパフォーマンスをするにはまずは姿勢から!!


以前ピラティスにいっていたときにストレッチポールを使っていいなと思って購入したものが、今は大活躍!?


ネイビーだとジム感万歳なので、我が家はベージュにしましたニコニコ



前腿など、転がすと、いた気持ちいいです♡

寝るだけでもいい!!



セブンでみそきん買いました↓