​かぶってしまった末っ子のお誕生日


末っ子のお誕生日の日に、まさかの子供達の試合が重なり驚き


長男の陸上の記録会は、不参加にしてまた秋にでれたらいいなあと思いますにっこり


長女は、中体連なので不参加というわけにいかないので、


末っ子の誕生日は夜に焼肉に行く程度になりそうです。


ちなみに誕生日プレゼントは欲しいものがないらしく驚き


じゃあとりあえず無しでいいの?と聞いたら、



サムネイル

​ゲーセンでクレーンゲーム20回する!


そんなものでいいみたいです驚き


ちなみに、物欲のない長男の誕生日プレゼントは、


サムネイル
 

Switchのオンライン!​

Switchのオンラインって、年間でも2400円!

そんな程度のプレゼントでいいらしいw


他に本人は喜びませんが、洋服とスニーカーを買ってあげましたが、プレゼントとの認識はなさそう驚き


兄弟そろってお金のかからないプレゼントニコニコ


7月に控えている娘の誕生日プレゼントは化粧品か洋服のリクエストくるかな!?