体育祭お疲れ様会&母の日

一昨日の体育祭のあとに、お疲れ様と母の日の前倒しで、中華屋さんへ


生ビールで乾杯!!


子供達は餃子と小籠包にご飯

麻婆豆腐や回鍋肉は子供達には辛めでした



お腹いっぱいになって帰宅後、お風呂入ってからはケーキを!!



昨日の母の日の夕飯、お手伝いをしてくれた長男と末っ子、野菜洗って盛り付け



昨日はみんなが喜ぶのでコロッケに!!


筋肉作る長男には、今日も鶏胸肉を、りゅうじのバズレシピのこれ↓本当に美味しいんですニコニコ



長男がお手紙をくれて♡



そしたら、末っ子が長男にひそひそお手紙みんなで書くんじゃないの?と!!


長男がフライングしたのか!?

末っ子もそのあと慌てて2階にあがりw

お手紙買いてくれました♡





長女は洗い物と、お風呂掃除をしてくれました!!


みんな、いつもありがとう❤️