​学童がお気に入り

末っ子、今までは学校から帰宅後、長男を待って長男の友達と公園遊びをしていましたが、


サッカーが苦手らしく、


いつもなら喜んで着いていく公園遊びに着いていかなくなりましたにっこり


それからは、学童がお気に入り♡

1日目は長男の帰宅時間に一緒に帰宅にしたので15時まで

2日目は、17時帰り

そして、3日目の今日はパパが休みなので15時帰り


本当はパパ休みだし学童なくていいんじゃない?

パパと遊んだら?と話したら


末っ子が、


サムネイル

ディズニーとかユニバ行くなら遊ぶけど、どうせ行かないでしょ!!
学童がいいっ!!


えー!?

ユニバやディズニーじゃないと、もう一緒に遊んでくれないの!?


聞き返すと、代案として、


公園で3時間鬼ごっこならあそんでくれるらしい


→3時間の鬼ごっこ?

無理無理、丁重にこちらからお断りさせていただきます!!


もう、ママやパパと遊ぶより、友達と遊んだ方が楽しいのねー驚き


今日はママとパパで午前中にジム行ってスタバへ


寒いのでホットにしました。

お店出てからも寒いので、お昼はあたたかいうどんで♡