​サービス問題だと喜んだくもん!


末っ子、2A161から10枚を学習中に、


サムネイル

​やったー!サービス問題だー!!




今日からはじめて◯➕10の問題に入りましたー

サービス問題と喜んでおりますニコニコ


10のたし算簡単だもんねニコニコ



学校から帰宅したらまずは、学校の宿題とくもんの宿題をしていますにっこり→割と嫌々ですが爆笑


そして、明日の学校の準備、まだ1年生連絡帳ではなく、明日の持ち物は時間割表と学年便りをみて用意しますニコニコ→ほぼ、ママがやってるようなものですが無気力無気力無気力


学年だよりは、冷蔵庫にファイルを貼り付けていて、

給食の献立も入れているので、子供達もパラパラめくって自由に確認できるようにしてますが→全てママに頼り切り驚き


大事なおたよりを一括で入れておけるので、外出先でゆっくりコーヒーのみながら子供達の予定や提出物の作業をすることもできて便利ですニコニコニコニコ



もう1冊、領収書や、税理士さんに届けるもの入れの一時保管に購入しようかなニコニコ