​修学旅行、家族旅行、合宿にパタゴニア


先日グランベリーパークにいった時にPatagonia覗いたら、

バックがリニューアルされてましたにっこり



長女が旧タイプを使っていて、耐久性、機能、品質は間違いなしニコニコ


パット入りショルダーストラップがついているので、背負うことも出来て、便利です!


物が入れやすい、ポケットがついているので整理していれられるのも魅力!!


今回そのバックがリニューアルされていて、マット仕上げが可愛いくて♡





Matte Nouveau Greenが中も可愛かったんですが実際使うのは息子たちなので聞いたら2人ともMatte Smolder Blueを選びましたニコニコ



55ℓまだ小4の長男背負うとかなり大きいですニコニコ



来年の校外宿泊や、修学旅行までにはもう少し身長が伸びて、ちょうどよくなるでしょう!?


長男の修学旅行のときには、ノースフェイスが使わない時にコンパクトになっていいなと考えていたんですが、



結局、長男もパタゴニアを購入しちゃいましたにっこり