​長男ドキドキの100メートル

最近走る練習をしていた長男!!


でも、50メートル、75メートルしか走らせてなかったたので、100メートルを走ったことのない長男は心配になり。。。


早起きして、近所ではじめて100メートル走ってみましたにっこり

末っ子もいっしょに早起き!!


長女がいれば、早く走れますが、いないのでタイムは19秒と遅っ驚き驚き驚き



大丈夫かな?と心配になりましたが、本番は、16秒だいで1位でゴールできましたにっこり


高学年の13秒台にはまだまだほど遠いけど、高学年になるころには、記録だせるようになるかな?

陸上ちゃんと習わせてみようかなと思いますニコニコ





今日は兄弟おそろいコーデ🩶

アディダスジャージの上下が本当可愛い🩶


末っ子は長男の120のおさがり、長男は、140がサイズアウトしたので150サイズを新調!!