​9歳11か月になりました


9歳11か月になりましたニコニコ


成績表は普通の長男でしたが、◯が音楽についていたのがびっくりにっこり


最近のハマりは筋トレ



腹筋ローラーと1kgのボールを使ってトレーニングに励んでいる成果がでて


腹筋かなり鍛えられております。


最近こっそりバク転の練習をしているらしい驚き

腰椎分離症だから体そらすのがよくなくて、ダメだといってるのに驚き驚き驚き驚き


この間見てーと勢いよく後ろに跳んでました。

もうちょっとでバク転できそうですが、やってほしくなーいネガティブネガティブネガティブ


4年生になったら、お勉強も頑張ってほしくて小学生ワークをかってみましたニコニコ

昨年の3年生は理科1ページもやらないという結果にネガティブネガティブネガティブ


今回はやってもらいたいなー