​食べたいのにパンが食べれない!

以前お土産にいただいまパンが美味しくて、行ってみようかなーと思っていたパン屋さん♡



今日ようやくいってきました。


末っ子は、

チョコタルトとねじねじ


長男は、

クイニーアマン


長女はクリームパンとねじねじ


パパはあんことマスカルポーネにクロワッサン


私はクリームパン


コーヒーとパンでいただきたいのに、お腹いっぱいで食べれない爆笑

パン屋さんに立ち寄ったあとにつけ麺に入ったら、



もう、満腹!!

3時間経った現在も満腹すぎて、今夜は焼肉なのに、それさえ食べれなさそうネガティブネガティブネガティブネガティブ


お昼は軽めにするべきでしたネガティブ

当分まぜまぜ麺はいいかなー


末っ子と長男は、苦手だったようで、完食できなかったので帰宅早々お腹すいたとパンを食べて、焼肉ももちろん行く気満々ニコニコ


明日休みだし、お夕飯20時ごろにしてもらおうかな真顔真顔真顔


今は、二人ともスイミングと体操にいっておりますニコニコ


そして、完食した長女もパンわ食べようとおりてきましたにっこり


底なしの胃袋ねニコニコ若いって羨ましい♡