​末っ子の卒園式 

我が家の3兄弟の末っ子本日卒園式を迎えましたにっこり


長女が0歳のときから通った保育園のため、13年間お世話になりました


式に人数制限はなかったので長男も参加。

長男友達3人きてたのでよかったねニコニコ


たくさん写真撮ったのに、家族写真1枚も無し驚き驚き驚き


すっかり忘れてました真顔真顔真顔


卒園式は、子供達の歌に感動ニコニコニコニコニコニコ

演奏も上手でしたびっくりマーク


来月はいよいよ小学生だね


スーツは、長男の時のUNIQLO

ネクタイは、グリーンレーベルの長男のおさがり



着やすくて、しかも最近マッシュルが好きなのでネクタイ結んでネイビーのパンツ履くのが嬉しいのか喜んで着てました。


何回も鏡見て、Bling-Bang-Bang, Bling-Bang-Bangを口ずさんでいましたにっこり