​UNIQLOスーツで卒園式を迎えます

一昨日、急いでクリーニングのだした末っ子のスーツにっこり


シャツも値段も確認せずクリーニングだしたら、700円かかり驚き驚き驚き 


おうちで洗ったあとのシャツもそこまでしわくちゃじゃなかったので



出さなくてもおうちでアイロンで十分だったかもネガティブ


そして、ネクタイは見つかったのに、なぜポケットチーフがないのネガティブネガティブネガティブネガティブ


前日夜探してなかったら、もうなしでいくしかない爆笑


一緒にあるのかと思ったらなくて凝視凝視凝視凝視

諦めました。


長男のときに購入したグリーンレーベルのネクタイとポケットチーフのセット



70パーセントオフなら、入学式用に新調しようかな?

スーツのサイズは長男の120のUNIQLOスーツが末っ子にピッタリでよかったです🩶




シャツはZARAで購入しましたにっこり