​ダイエットでもお菓子食べたい。

ダイエット中ですが、お菓子は食べたーいニコニコ

糖質を抑えているものを選んだりしていますが、


ジムの方にカロリーより原材料を気にした方がいいと言われましたにっこり


クッキーより、板チョコ🍫

板チョコもお値段はしますが成城石井で売っているチョコ原材料がシンプルなものがいいと!!


原料がシンプルなお菓子なら、作ろうかなと今日はコーヒープリンを作りましたにっこり


バニラエッセンス入れたいところですが、シンプルに無しで。



•インスタントコーヒー カフェインレス

•砂糖

•卵

•牛乳


普通のプリンだと子供達が食べないので、カフェインレスのインスタントコーヒーをいれてプリンにしてみましたニコニコ


食べてくれるかな!?