​スキー合宿のバック

スキー合宿準備、バックは小学生のときから自然教室や合宿で使っているパタゴニアの55ℓが余裕でものが入りそうニコニコ




ノースフェイスの50もよさそうですニコニコ

55だと、小学生の旅行のときはだいぶ余裕がありましたニコニコ50ならちょうどよかったかも!!


30に物を入れた時はパンパンだったので50から55たりがよさそうですが、




今回、中学になると、いつもの登校用の指定リュックでいくらしい驚き驚き


2泊3日分入るのか!?とおもったら、ジャージの着替えは1着としおりにかかれてる驚き


スキーウェアの下にもジャージ着るのに、2セット必要じゃないの!?


お友達はバスタオル1枚しか持たないというけど、娘は2日目タオルが臭ったら嫌だなーといって2枚もちたいらしく真顔


入るのか!?

とりあえず、パジャマは無しでジャージで寝ることにします。


サブバックも必要で学校まで着ていくアウターや弁当入れたりするらしい。

アウターはダウンなどの厚手ではなく薄手のものを着ていかないといけないらしく、学校まで寒いよね無気力


サブバックは、UNIQLOのがいいかなとみてたんですが、


ドローストリングバックパック 27ℓでこれならアウターも入りそう!!

肩掛けにも、リュックにもなりますにっこり



こちらも、バックが軽いし、ななめがけできる♡


どちらか買おうと思っていたら、長女がGUも見たいといって、


UNIQLOだと、普段使いできないからと、GUの

パフィーキルティングビッグバッグ値下げ品選んでましたニコニコニコニコ


990円安いー



ファスナーもついているし、物落とすこともなさそうですにっこり