​節分、恵方巻き食べました

今日は節分ですね♡

お肉の末っ子、長女と長男はきゅうりとサーモンいくらで、私とパパは、サーモン、たまご、いくら、大葉入りです




みんなで東北東をみて食べましたにっこり


だまって食べた後は、カットしたものも食べて、大満足の子供達!!



お肉もおいしかったですにっこり

今日はパパとママのダイエットもお休み、しっかりカロリー関係なく食べましたニコニコ


最近アスケンのカロリー計算が面倒でかなりアバウトですが、順調に落ちてはいるけど、体脂肪はなかなか減らないです無気力


筋肉量も増えませんネガティブネガティブ


体重が増えてから全くのらなくなった体重計ですが、1月に新しい体重計を購入してからは毎日のってますにっこり


ちなみに、パパは、トレーナーさんに7kg落とすように言われてますが落ちるかな驚き驚き驚き驚き



明日は、お夕飯は魚か、鶏胸肉に、野菜たっぷりのスープ予定ですにっこり


子供はお夕飯焼きそばがいいというので、焼きそばにあうおかずってなんだろう!?