​キャンプにいってきました


仕事の都合上1泊2日のキャンプ、近場で予約取れるところということで、ソレイユの丘へ行きましたにっこり


チェックイン前の午前から遊びに行きたかったのに、自宅をでたのが遅くて、現地入りチェックイン時間の13時にネガティブ



新しくなったソレイユの丘、キャンプ場もかわっていました

受付も綺麗になっていました♡



ソレイユは、オートキャンプとデイキャンプをしたことがあり今回3かいめは、トレーラーを予約したら、快適すぎましたにっこりにっこり



設営もタープだけだからラクなんですー!!


テーブルや椅子を準備はするので暑い中汗がすごい出ますが、暑くなったらちょっとトレーラー逃げ込むと涼しい!


子供達はトレーラーで涼みながら寝床の準備


今回新しく購入したマット、安いだけで購入しましたが、

空気いれるのも、抜くのも子供達だけでできます。

あっという間に空気入ります!!

抜く時もあっというまに空気抜けますニコニコ



トレーラーハウスの前、草がボーボーすぎてタープはちょっと離れたところに設営しました。




花火のところと、トレーラーのところ、もう少し草の処理してくれたらいいのになあというのが正直な感想です。



タープ働いてくれたのは我が家の長男ニコニコ



汗だくになりながら頑張ってくれましたにっこり