​ディズニーコーデ


兄弟は、UNIQLOのミッキーTシャツに色違いのモンベルパンツ


水遊びもできるモンベルパンツは速乾性があり、散水パレードでもすぐに乾きますにっこり


足元も二人とも濡れても大丈夫なように、スニーカーはやめてサンダルです


長女は、


ラブトキのTシャツ

WEGOフリンジショートパンツ

NIKE  エアマックスココ


散水パレードには不向きのデニムでしたが、それほど濡れることもなく、お天気がとにかくいいので、乾くし問題なしでした♡



私は、cocaのオールインワンがラクですぐ乾くしと思い着ていこうと思ったんですが



黒って暑いですよね、白✖️グレーで🩶



UNIQLOの白トップス

グレーのパンツ

キャップ


深めのキャップが風が吹いても飛ばされず、よきよき♡



バックはたっぷり収納できるヌビバック

夏なら1泊2日もできそうな大きさです。


洗える、軽い、気兼ねなく使えます



お財布やすぐ取り出したいものは、ノースフェイスのオリオンに入れて持ち歩きました。

長女も、ディズニーいくならミッキーTシャツ着たかったというので、今度行くときは3兄弟おそろいで行こうかなニコニコ