​びしょ濡れディズニーへ行きました


7月26日から始まったプライオリティパスを活用したので並んだアトラクション最大でも30分待ち、ほぼ並ばずにスイスイ乗れましたにっこり


​8時半開園
9時 ミニーのスタイルスタジオ
   ミッキーの家とミートミッキー
10時 ガジェットゴーコースター
10時15分 
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ.で軽食
11時 ホーンテッドマンション
11時25分 プーさんのハニーハント
12時05分 
ベイマックスのミッションクールダウン
13時05分開園 
ミッキーマジカルミュージックワールド
14時 プラズマディズライナでランチ
15時55分 ビックサンダーマウンテン
16時 射的
16時30分 ジャングルクルーズ
17時 
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
イッツアスモールワールド

18時 スペースマウンテン
   スターツアーズ
19時 お土産
20時 駐車場を出る



朝8時半前を目指してディズニーへ向かいました。

8時20分には手荷物検査を終えて入場口へ。


このとき、日傘もってくればよかったと後悔した、開演までの10分間ネガティブ


8時半に開園になりました。


ディズニー行く前にネットで調べた効率よく回る方法

左回りでビックサンダーマウンテンの方から朝は攻めると空いているという情報。


長女が美女と野獣まわりがいいというので行ってみると美女と野獣が120分待ちで諦めました。


アプリでチェックすると、ビックサンダーマウンテン20分待ちでしたにっこり

やはり左回りがよかったのか!?


とりあえず、入場してすぐにプライオリティパスで10時15分のホーンテッドマンションをとったので、


近くのトゥーンタウンのミニーのスタイルスタジオ撮影ニコニコ

9時開始ということで、10分ほどまちました。


続いて、ミッキーの家とミートミッキーにあいに♡



ミニーと、ミッキーのおうちで1時間経過。


10時に、5分待ちのガジェットゴーコースターに乗り、お腹が空いたので10時15分に軽く食べましたにっこり


トイレもミッキー、ミニーのおうちも涼しくて、夏のディズニーも全然ありですね!!


11時ごろに、10時15分から11時15分のプライオリティパスでホーンテッドマンションへ


スイスイ入れて、しかもホーンテッドマンションも涼しい、というか寒いくらいでした!!


ぷーさんのハニーハント、こちらも30分の待ち時間で乗れました!!

外での待ち時間が短く、暑さも感じないし、子供達もスマホなしで待ち時間過ごせるなんて、さすがディズニー!!


次はちょうど12時05分からのベイマックスのミッションクールダウンがちょうどよさそうなので、シンデレラ城の方へ移動。


10分ほどの待ち時間に、用意していたゴミ袋に荷物を入れたりして待ちました。あまり早くからスタンバイしていると暑いので、ギリギリがよさそうですね。


シンデレラ城近く、ちょうど待っていた場所が停車位置!!


子供達は、頭の中濡れてましたが、私は帽子かぶっていたので気にならず。


洋服も想像していたよりは濡れなくてにっこりタオルでさっと拭いたら乾きました!!



パレードが終わったらそのまま13時05分からのミッキーマジカルミュージックワールドへ向かいながら


途中でリトルグリーンまん♡


1カップ400円、可愛すぎる


そして、アイス

数分で溶け出しました。。。


夏のディズニーそこまで暑くなく、前半を過ごせましたニコニコ