​中学生が準備したバックは、開ける?開けない!?



今日は外出したり、おうちにいたりと出たり入ったりの1日のたみ

シワになりにくい洋服で過ごしましたにっこり




シアーニット、イエローが可愛いですニコニコ



中のタンクトップはUNIQLOのエアリズムコットンブラタンクトップ


さらっとした着心地で夏も快適です



本題の中学生の準備したバック、子供を信じるか!?確認するかー!?


我が家は開けます!!



確認すると、バスタオル、ハンドタオル、寝袋が入ってないー!!


どうやって寝るんですか!?


どうやってお風呂のあと身体を拭くんですか?


もう、本当見て正解!!




サムネイル

​ママ宿題入れ忘れたからいれてー!!

と連絡が来ましたが、もっといろいろ入ってないものあったからー!!



準備してから届けにいきましたニコニコ



たった1泊なのに寝袋に、夜寝るときにかけるビーチタオルも入っているので、55ℓがパンパンですニコニコ


以前修学旅行のときに検討したノースフェイスの50リットルじゃ、入らなかったかもーにっこり