​こどもの国で水遊び


前回はこどもの国の水遊びで、大人も水遊したのでバスタオルやラッシュガードなどなどもっていったら、


帰り濡れるとかなり重かった水遊び驚き

水鉄砲やら、バスケットボール2つとか、


ついついパパいるとなんでもかんでも持ち出す我が家ですが〜



昨日は、パパなしでの水遊び&外遊びだったのでできるだけ荷物は少なめ!!


スリコのメッシュバックに、タオルはバスタオルはやめて、2本小さめのタオルニコニコ


ポケットには、すぐ取り出せるようにティッシュや日焼け止めなどなど!!


子供たちのみで水遊びで楽しみました!!

平日だから、水遊びも空いてるんですよー


写真撮りに近づいたら長男が勢いよくママに水かけてくるから

結局濡れましたネガティブネガティブ

でも、暑かったので気持ちいい!!



乾くかなーと日向をうろうろしてみましたが、乾かないので着替えましたネガティブネガティブネガティブ


こんなことになるだろうと予想して、ワンピース1枚もっていってました♡


かさばらない、シワにならない、軽い!!

荷物の多い時にはこれが一番♡


(よくいえば涼しく薄手、悪くいうと、びっくりするほどペラペラかな!?)



子供と外遊びのとき、貴重品をいれるのにノースフェイスのオリオンは最適!!

ペットボトルもはいっちゃいます♡


パパも娘も使えるし、よきよき♡


そして、こどもの国で歩き回っても疲れないサンダル、水遊びするし、暑いしでスニーカーよりサンダルがよかったです!!