ゴールデンウィーク唯一のおやすみ​


連休は長女の柔道三昧だったので、今日のみ唯一のお出かけ♡


雨が残念すぎるー驚き


お友達と待ち合わせして、今日はザスーパーマリオブラザーズムービーを観に行きました。


グランベリーパークの映画館はドリンクバーがあり当日飲み放題ですが


映画の途中で子供達飲み干しましたが、とりに行くのもめんどうで結局1杯のみです。


デメリットとしては、カップもう少し大きめにして欲しいなネガティブと思いました。


メリットは店員さんがいれるわけではないため、売店もさほど混まない気がします。


二子玉で観る時、ポップコーンやドリンク買うのに店員さんが全て用意をしてくださるのでなかなか時間が、かかるんですよねネガティブ


肝心の映画はおもしろかったです!!

末っ子は声をあげて笑うシーンもありました♡


観に行って正解でしたが、せっかくなら上の子達は3Dでみせてあげたかったです。