​ファーファの洗剤♡


洗剤、柔軟剤とファーファファインフレグランスにっこりがお気に入りで使っていましたが、


3月に洗剤が廃盤?になり、20日に発売された、ファーファファインフレグランスレイヤリングウォッシュが気になるものの、


我が家の近所8店舗薬局まわりましたが売っていなくてネガティブ


新宿のドンキでようやく購入して、よかったので毎日Amazonチェックしていたら、ようやく出品されてましたニコニコ


楽天には早々出品されていましたが、送料かかるのが嫌でネガティブ


ドンキで購入したのがなくなったので新しく購入♡


詰め替えは翌日配送ではなかったのでとりあえず、ボトルの方を購入しましたニコニコ


そのうち、詰め替えも届く予定です!!





柔軟剤はスーパーでよく見かけますが

Amazonの方が安いのでポチってます!!