​いつもの週末の過ごし方


いつもの週末、我が家は習い事があるしパパもお休みではないので、遠出はしませんにっこり


長女は、習い事へ!!

長男はまずくもんの宿題ニコニコ



長男の宿題の時間に、長女の単語帳作ってみましたにっこり本当は自分で作った方が覚えるかな!?


なーんか、習い事、宿題、学校があると、長女あまり時間がないんですネガティブネガティブ

部活が始まればもっと時間なくなりますよねー


末っ子は、先日木曜日にはじめて自転車を補助なしにして!!


ストライダー歴がないので、まずは、ストライダーみたいに自転車乗ろうとなんとなく練習


あたたかいし、自転車練習日和でしたニコニコ