中学生女子のシャンプー


小6から、シャンプーの指定をしてくる長女。

これが好きらしいが、



クロミ好きな長女は、ボトルで選んだり、


オーガニック系は香りが嫌といつも嫌がるのに、クロミボトルは買っていました。


今回購入したのは、スヌーピーボトル。


香りがいいらしく喜んでいます。



長男、末っ子、パパ用には、無添加のシャンプー


末っ子の頭って、夜でも頭皮がいい香りなんですが、長男は、朝起きるともう臭いw


寝汗もすごいしねーネガティブ


昨年の夏も使っていたミント&レモンのいい香りのシャンプー。


洗い上がりも気持ちいいんです♡



ママは、髪の毛がカラーで傷んでるしと、違うシャンプー、トリートメントを使っているので、我が家はシャンプーボトルだけで3本無気力無気力無気力


家族で1種類にしたいけど。。。

仕方ない驚き驚き驚き驚き


長女がシャンプーにこだわらなければ1本減るのになあニコニコ