​ラゾーナへ

ラゾーナに着いたら、広場でイベントやっていて


うちのおチビ2人遊びたいと!!

一人500円で、ふわふわの中に入っていきましたが。。。


あっという間におわり、せっかく千円払ったし、もっと遊べばーと思ったけど、3周で終了w

長男、末っ子おそろいのTシャツはこちら↓


長男、一昨年購入したグラミチのパンツ120今年もまだ履けました。



130サイズあればほしかったな。



その後、長女はお友達のお誕生日プレゼントを買いに〜


長男に、地球グミあるかもよーと適当なことをママいったら、本当にありましたw


大喜びの子供達。

我が家の3兄弟、このグミだけは、みんな好き♡


ルンルンの長男、よかったね♪


我が家の子供達、目玉グミ、地球グミの貯金箱を自作するほど、目玉と地球グミ大好きで、ハマっています。