昨日まで実家だった我が家、パパはおうちで一人でご飯を食べていましたが、

健康診断の結果を気にして、身体にいいものを食べていたみたい

ということでママも今夜は副菜多めにニコニコ

魚を中心に副菜は3種類から4種類がいいとネットに書いてあったけど、続かなそうだなガーン


おくらと納豆和えの冷奴
ナスとピーマンの味噌炒め
なめこと小松菜のおひたし
豚味噌ロース
キャベツのマリネ
サーモンのムニエル
パクチーとたこのサラダ
大根の味噌汁

ちょっと作りすぎかwww
小皿で出すと洗い物も多い滝汗滝汗

でも子供達副菜は食べないから子供用にはいつもの感じのお夕飯


ママ、体重増加してるのに食べすぎたっあせる

今夜のお夕飯の残りは明日のお弁当に入れて、また明日の副菜はなにを作ろうかなキラキラキラキラ