人によりそう

音によりそう

かわむらピアノ教室の

河邑妃和です♫



しょいかーごで栗を買って来て

丁寧に作りました


和栗のモンブランタルト

『フラワーマロン』


手間暇かかりますが、

納得のお味、とっても美味しいです


時間をかけて丁寧に仕上げると美味しい

馴染みのある味はホッとする


ピアノのレパートリーの磨き方にも

通じます


早く弾けるのもいいけど

ゆっくり味わってだって良いのです


どちらも素敵

みんな違って

みんないい💓


そしてこちらも栗づくし


もう30年近いお付き合いのママ友とご一緒に

旧スイス大使館を移築した翠州亭へ

マロンアフタヌーンティーに行ってきました


こちらもまた

絶品揃い

最後に六地蔵窯さんの器で出てきたコーヒー💓

とっても美味しくいただきました


料理長さんが5年ほど前から

安田さんの器を気に入られて

コースやアフタヌーンティーで

器を使っておられるとの事

次回はコースもいただきたいです



栗づくし

マロンアフタヌーンティー


素敵な器でとても美味しいコーヒを

いただきました



お玄関でお出迎え

秋の鮮やかなお花たちに

華やいだ気持ちになりました


秋は美味しいものがいっぱい‼︎

どんどん歩来ましょう😊