人によりそう♡

音によりそう♡


かわむらピアノ教室の

河邑妃和です



本日午後からピアノトリオ体験の

ちいさなちいさな音楽会


ご近所のコミュニティセンターのホールに

一昨年から、グランドピアノが入って

気軽にこんなこともできる事に

感謝の気持ちでいっぱいです💓


子供達に弦とのアンサンブルを

経験させてあげたいな〜!


思いついたら

不思議なことに

ピッとご縁がつながりました


お手伝いいただきく方は

今年ラフォルジュルネに参加された

ヴィオリニストさんと

堤剛さんのマスタークラスを

受講されたチェリストさん


幼稚園からの今も仲良くしてくださっている

ママ友からのご紹介💓


そしてこの曲のトリオの楽譜が

欲しいな〜って思ったら

さっとアレンジしてくださる

井上栞南さんとのご縁にも

感謝です💓



生徒さんたちと一緒に

ピアノトリオ🎶

楽しんできます


荷物の積込み準備オッケー👌

運び込みは

長男がお手伝いしてくれます✨

忙しいのに時間を作ってくれて

とってもありがたいです🍀



おやつツメツメ😊


お花積み込み

椅子も足台も持ち込み



今回のプログラムは

先月学んだキャンバで作成してみました💪

平静香先生の

とってもわかりやすい

ご指導のおかげです

早速、かわいい‼︎と感想が飛び込みました💓

頑張った甲斐が😊

嬉しいです‼︎



最後までお読みいただき

ありがとうございます😊