音楽はみんなを笑顔に

かわむらピアノ教室の

河邑妃和です


玄関に飾ったお花たちを

教室に来てくださる生徒さんたちが

口々にお褒めくださり

嬉しい🥰





今月のオンラインのお花教室も

送っていただいた花材がとても素敵でした


お花がたっぷりついた紫の蘭

大きな枝張りの雪ヤナギ

デンファレ


みんないくつかに切り分けて

アレンジして



玄関とピアノのお部屋とお仏壇と

リビングやキッチンやトイレや階段などなど

お家の中の

いろんなところに飾りました🥰



ピアノのお部屋は

小鳥ちゃんの花器

小鳥ちゃんが

大きなお帽子かぶっているみたいだねって

◯ちゃん😊

感性が素敵です💓



天使ちゃんがフリージアを持っているものは

お仏壇へ




こちらは階段にある大窓へ






小鳥ちゃんのお帽子

落とさないで触るように弾いてみて😊


っていうと

子供達はとっても優しい音を出してくれます


感性はさまざまなイメージを

大切にして育てていきたいと考えております



そしてお花のある暮らし

とても豊かな気持ちになれます


お花は音楽と似ているかも🌷


最後までお読みいただきありがとうございます