音楽はみんなを笑顔に
かわむらピアノ教室の
河邑妃和です



金谷にあるコーヒーとタルトタタンの美味しいお店にて
日本で作られた初期の頃のリード式足踏みオルガンを弾かせていただきました。




とっても暖かな音色に心がほっこり

小学校のお教室にあったものよりも、楽器自体も、鍵盤も、足踏みペダルも小さくて、かなり一生懸命漕がないと音にならない。それがまた、とても可愛らしい🥰

ふっと何かにとっても似ている気がして…木製鍵盤の鍵盤ハーモニカ‼︎

どちらも送り出した空気と木が作り出す優しい音色‼︎大好きだなぁ〜💓

タルト・タタンも
甘夏のシュークリームも
そしてコーヒーも絶品でした😋



遠くまで🚗で
連れて行ってくれて
1日、おしゃべりに、美味しいものに、超楽しい時間をご一緒してくれた友人に、心から感謝です🎶


















かわいいお花達にもいっぱい会えました🥰

白い小さなお花たち、大好き💕





お店の中と外にあったロッキンチェア


生徒たちにロッキングチェアを説明する時に使えるかとパチリ📷



最後までお読みいただきありがとうございます。