いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。


今日はレッスンはお休みでした♪


昨日、千葉の試験会場で会社関係の資格試験をうけた娘が、そのまま帰って泊まったので

ちょっと夜更かしウインク


今朝はゆっくり朝寝のち、息子の運転で3人で朝マックを買いにドライブスルー

朝マックは、久しぶり‼︎

いつ以来かな〜


久しぶりのエッグマックマフィンとおせんべみたいなポテト

おいしかった飛び出すハート


その後、娘と一緒にパンを焼きました


ソーセージパン

ちくわパン

羊羹パン(笑)


中に入れるもの探して

ちょっと冒険です(笑)


できたそばから食べた息子が

びっくりしてました爆笑


パン作る間もひたすらおしゃべりしながら

午後は一緒にABCクッキングへ


今日は3種類のチョコレート

お抹茶味、いちご味、サクサクタフィ

生チョコの上にコーティング


ちょっと難しくて

若干歪ではありますが

とっても楽しいチョコ作りでした


いつもお世話になっている

息子と実家の父に

遅ればせながらのバレンタインチョコ

プレゼントしようと思います🎁


娘が帰ってくると

やっぱりとっても楽しくて

いいものです💕


さてさて、1日遊んだので

ピアノを弾きます♫ニコニコ