今日は個人レッスンの日です。


☆お一人目

まだおよそ2年、個人レッスン歴1年弱とバレエ歴が浅い生徒。

1番ポジションでのルルヴェがきちんとできた記念日拍手拍手拍手


筋トレを中心にやってもらい、筋肉が使えるということがわかってきました。

「床を踏むことがわかってきた。私今までどうやって立っていたのかな?と思った。」

素晴らしいキラキラ

伸びしろしかないので私も楽しみです。


☆お二人目

内ももが使えた記念日!

バレエ歴は長いですが、ケガをされたことをきっかけに私のところに来てくれるように。

とにかく筋力がなかったのですがかなりバランスが整ってきて、筋肉の働きを感じられるようになってきました。

ポールドブラのときの下半身から上半身のつながりを感じられました。

大きな一歩拍手拍手拍手

もっとできる身体の持ち主なので私も欲が出ちゃいます。

コツコツ、上達を目指します。


今日は私にとっても二人が大きく一歩前進した記念日ニコニコ