今日も入門クラスを受けてきました。


ゆっくりしたテンポでバーレッスンを行うので、今の私の体の状態にちょうどよいです。

ただしルルヴェとジャンプは抜けさせていただいてますがあせる

まだ左右差が大きく、右側全体の筋力が落ちているので怪我の前まで受けていたクラスでは速すぎます。


よくある『バレエ入門』『大人バレエ基礎』など、初心者歓迎! 初めての方にも優しく教えます、と書いてあるクラスでも難しすぎたりテンポが速すぎることが多いんですよね。


アーキタンツの中村春奈先生のクラスは本当に初めての方にも、基礎を見直したい方にもおすすめしたいクラス!


私の生徒も7月〜9月の『はじめてバレエワークショップ』を受けることにしたので先生と軽くお話してきました。


前回のようにホワイトボードなどを使った座学的なものもある予定でそうです。

すごーくためになりますニコニコ


今年1月〜3月のワークショップ 


7月からのワークショップのお知らせ


悩める大人バレエの方が多く、よく「結局どのクラスが良いのかわからない」といったことも耳にしますのでお知らせしてみました。
決して回し者ではありません笑い泣き