私が今一番なんとかしたいもの。それは、何かを「探す時間」。とにかくしょっちゅう何か探しものしてる。物を探すって本当に無駄な時間だってわかってるのだけど、なかなか治せないでいます。結局、片付けが下手なんですよね。あと、整理を後回しにしてしまうのがいけないんだろうな。わかっているのに変えられない〜プンプン


決めた!職場はとにかく紙が多いので、書類の断捨離から取り掛かります。まずは机の上の書類トレーを今月中に撤去!を目標にしますウインク


断捨離といえば、人間関係もばっさりとしたい人が…。ガーン先日、旅先で見つけた縁切り神社に思わずお参りしてしまったくらい。御利益は、どうなんでしょう…。

甲府の桔梗信玄餅で有名な桔梗屋さんの「餅どら」、初めて食べました。甘みあっさり、お餅モチモチで美味しい😋

旦那さんが1年ほど山梨に単身赴任していたのに、一度も遊びに行ったことが無かったのを今、後悔してます。