この三連休、旦那さんと息子君、一番上の孫ちゃんと旅に出てきました。

なんかもう仕事辞めてやろうかってくらい、いろんなことがあって気持ちが疲れてしまって…。

食堂のお手伝いもやる気をなくして、献立と材料の手配だけしてお休みをもらってしまいましたショボーン大人気ないですね、ホントに。

旅行中もふと仕事の事を思い出して悶々としたりもしましたが、美味しいもの食べたり、孫ちゃんと可愛いお土産探ししたり。10歳にもなるとすっかり女子です。ばあ、タジタジ💦

中央道を甲府に向かって走っている時、富士山を見ることができました。凛として清々しいおねがい

雲が多くて見えたのは一瞬でしたが、思わず手を合わせてしまいました🤭

なんか…なんかよくわからないけど、大きな「気」に包まれて気持ちがスッとする感じ。もう少し頑張れるかなぁ…。頑張るかぁ。