夕方の地震、驚きました。余震も続いていますね。被災地の方々に心からお見舞い申し上げます。


毎年の恒例として、元旦の0時を目安に近所の神社へ元朝詣りに行きました。本当に穏やかな夜でそう広くない境内でお詣りにいらした近所の方と談笑しながら年越ししました。

2023年は家族で体調崩したり、仕事がうまくいかなかったり大変ではあったけれど、その分、家族の絆が深まった年だったかな。


2024年は大きな変化の予感。次男が独立して、旦那さんとこれからの生活を見直していく時期を

迎えて変わっていく気がする。

自分はどうだろう?仕事はさらに忙しくなりそうだけど、新しいことにも挑戦していきたい。もちろん家族との時間も今以上に大事にしたいと思っています。


とにかく心身健康で、マイペースで!

今年もどうぞよろしくお願い致します。