筋肉疲労 | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

筋肉疲労

ここ一週間旦那と一緒にビリーな毎日を送った結果、




毎日筋肉疲労~(´□`。)





旦那はさすが昔体育会系だっただけに、ビリーバンドをつけて運動しているにも関わらず、最近は全く平気。

私は今日はさすがにしんどくてお休みです。


結果、私は1%だけ体脂肪率が減ってやっとこさ10%台に。

旦那は体重の変化はあんまりなかったものの、体脂肪率がなんと5%もダウン。

めっちゃ羨ましい!!!!

おんなじように運動しているはずなのに~~~~


しかも、今日二人で練習に行ったら、旦那だけ飛距離が一番手分アップしていた・・・




ひどい・・・




ビリーを発見したのは私なのに~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




なんとなく、カッコイイ先輩を発見したのは私なのに、友達がいつの間にか付き合っていた気分です。

悔しいので私も、飛距離アップするまで頑張るであります。


旦那曰く、とにかく下半身の筋力がアップしたせいか、凄く安定してスイングでるらしい。私も早くそんなこと言いたい今日このごろ