夏ごろに・・・ | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

夏ごろに・・・

去年の秋頃に、私が誘ってゴルフを始めた友達が2人います。

冬はちょっとゴルフをお休みしていたみたいだけど、春から本格的に練習を始めて今度夏ごろまでに一緒にショートコースを回ろうという話になりましたо(ж>▽<)y ☆




めちゃめちゃ嬉しい~~~




今まで、私が一番新人さんだったのでちょっとお姉さん気分のひよこであります。


「何を持っていったらいいかな?」


「ボールは何個くらいいるかな?」


「何を着て行ったらいいかな?」



等、昔私が疑問に思っていたことを沢山質問してくれます。

実際は、ジャージでも回っている人がいて本気でビックリしましたが・・・

でも、ボールがいまだに恐ろしいくらい池や川に帰っていくコースなので、地球にもお財布にも厳しいショートコースですが・・・


一緒に3人で回れる日が今から楽しみです!


心配なのは、私が一番スコアが悪かったらどうしようという事かな?(;´Д`)ノ