ビリーな毎日 | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

ビリーな毎日

ビリーブートキャンプが家に来てからほぼ毎日ビリーと一緒にトレーニング中です。

前の日に出来なかったら朝と夜にやったり、結構頑張ってます。


ビリーは、4本組みのDVDで『基本プログラム』『応用プログラム』『腹筋プログラム』『なんかまとめぽいの』

で、とにかく初めの『基本プログラム』と『応用プログラム』が50分くらいあって汗をかきにくい私ですら沢山汗が出てくるくらい運動量が多い。


50分が終わる頃には私かクラゲかってくらいフ~ラフラです。

で、昨日ついに『腹筋プログラム』に移ったわけですが時間も40分くらいしかないし、なんかちょっと物足りない気分・・・

最後のまとめのDVDは30分ちょっとしかないみたい。

いいんだけど、初めの2本が強烈だったのでちょっと拍子抜け


旦那と一緒にやってるんだけど、気がつくと旦那が私を見て笑ってる(°д°;)




意味が解らない私は(°Д°;≡°Д°;)




理由を聞くと、一人だけ違う動きをしていてかなり滑稽らしい・・・






失礼な!(-_-メ




確かにね・・・自覚症状はあったけど、まさか笑われるほどとは思ってなかったですよ( TДT)

悔しいからめちゃめちゃ脚やせしてやる~