グリップ | ゴルフ日記 ★ひよこ隊★

グリップ

ここ最近グリップの握り方に違和感を覚える今日この頃。

変なことろが神経質で自分でもイヤになるけど、あのバックラインが気になって仕方ない。私の使っているViQが特別そうなのかもしれないけど、やけにフックグリップに出来ていてそれが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ない。


早くグリップの交換をしたいんだけど、気に入ったメーカーでバックラインが入っていないものを探すのもこれまた一苦労。

最近の流行はやっぱりバックライン入りなのか、なかなか見つからない。

一人時代に逆行している私・・・


先生も旦那もフックグリップなのは認めるものの「そんなん気になるかなぁ??」と・・・。(´д`lll)


おいおい気にならんほうがおかしいだろっと思いつつも多数決にて否決。

意外に気にならない人は気にならないもんなんだなぁっと納得。


そんな事をここ数週間考えていたら、今日買ったアルバに「最新☆正しいグリップの握り方」なるものが載っていた。

それを見る限りなんとなぁーーーく自分の握り方が違うような・・・

だから気持ちわるのかもしれないです。早く試しうちしてみたいものの、最近入隊したビリーズブートキャンプの腕立て伏せのおかげでめちゃめちゃ手首が痛くなり、それどころでないのでちょっと練習は休憩です。


しかし、ビリーズブートキャンプ・・・ しごきが辛すぎる